

「尺には尺を」チケットと大漁HPのこと

さいたま楽日、FBIで外れたので一般にかけてみましたが当然無理でした。
余ってたらお声かけください(笑)

そんなことやってたらブランチ見逃しました。
ラジオは聞いてます。

さて、放置しっぱなしで誰も見てないだろう大漁HPですが、
この度niftyがHPサービスを整理するらしく移行しなければいけません。
その必要も無いかもしれないけど、一応はやってみようと思っています。
でもうまくいかなかったらある時消えているかもしれません。
ご了承くださいませ。

なお、大漁掲示板とこのブログはniftyとは別なので関係ありません。
(同じ内容を掲示板にも書いてます)

民舞

今日のアスリートビートで、学生のとき民族舞踊のサークルに入ってて、というお便りが読まれました。
ナオヒトさんもあまりご存じなかったみたいなんですが〜いつの間にか大学生になってたうちの若いもんがまさにその民舞サークルに入って踊ってるんですわ〜ww
結構ガチな活動しててステップやリフトやターンやいろいろあるらしいですよ〜
いろんな国のいわゆるちゃんとしたフォークダンスですね。
楽しいらしいですよ〜ww

(最近はiPhoneでradikoで聞いてるので前よりちゃんと聞いてますw)

放置プレイ

ここをちょっと再開しようかなと思うので、カテゴリや記事をちょっと整理。
だいたい何年も放置しすぎて、過去に書いたことなんかすっかり忘れてて恥ずかしいよな〜。
一部隠しました(^_^;)

大阪は行けないけど

高円寺阿波踊り行って来た〜〜!
懐かしの!


号外も


カオス

3年ぶりのツアー

そして3年ぶりの更新www
またしてもログインの仕方がわからなかったwww

大阪の千秋楽ですね。あれ?千秋楽って言わないっけ?ファイナルだ!
参加のみなさま、どうぞ盛り上がってきてください〜。
そしてどうぞレポのおすそ分けをお願いいたします!!

私は13日の中野サンプラザだけの参加でした。
例によって某直友さんにお助けいただき参加がかないました。
本当にいつもお世話になりっぱなしでありがとうございますm(_ _)m
プチ打ち上げも含め大変楽しゅうございました。

3年ぶりはちと長い。(いろいろ忘れすぎている)
やはり1年おきくらいにはやって頂けないものかしらね〜。

ええと、それで今回もあまりにもカラマリたっちんのダンスが素敵すぎて見とれてしまったから、なんやかやググってたら、直人より達也くんを見てしまうという記事を見てフム、と思ったら3年前の自分のブログだったよ(^^;;) 
(一つ前の書き込みです↓↓)
その時既にDAZZLEも見てみたいと言っていたのになんで行かなかったのかなぁ、自分。
悔やまれる。うむ。




