インデックス

さいたま楽日、FBIで外れたので一般にかけ

201: 民舞

今日のアスリートビートで、学生のとき民族

ここをちょっと再開しようかなと思うので、

高円寺阿波踊り行って来た〜〜!懐かしの!

そして3年ぶりの更新wwwまたしてもログイ

あまりに久しぶりでログインの仕方から思い

「専業主婦探偵 私はシャドウ」始まりまし

CONTROLもまだ5話ですが、早くも次のドラマ

今月はじめにお引っ越しをして、新しいおう

191: あ~

暑すぎる夏でした。そして9月は一度も更新

ホタルの視聴率、前にこの新聞のドラマラン

直人くんお誕生日オメデトウ~!さてさてそ

188: 夏至

今日は夏至。いちおう梅雨だけど夜も蒸して

ここんとこ気がつくと月イチ更新・・狙って

見ました~昨日。30周年で原点回帰した新幹

先日、日生劇場でやっている花形歌舞伎を見

今日はウチの中学生が手作りチョコを作って

1月も半ばを過ぎてしもうた。年末も年始も

よしながふみの大奥が映画化されることが決

実は先週末、京都に行ってました。フジッキ

ハロウィン〓が終わるといきなり〓クリスマ

上空からちょっと参加します。

大漁BBSが停止になり、ご迷惑をおかけいた

いろいろ忙しさとか暑さにかまけてほったら

あ~、今週は疲れた~長い長いプー生活から

駅近の本屋で立ち読みしていてふと視線を感

夜光の階段が絶賛放映中の松本清張氏に関す

ウロウロしていたらサンケイホールブリーゼ

俳優祭翌日の28日には玉さんは国立劇場出

昨日、歌舞伎座での俳優祭に行って来た!初

浪人となってからはや3ヶ月以上・・仕事を

今日は忠臣蔵の発端となる事件が起こった日

TBSで高校教師の再放送をやっていた。ラブ

とある試験勉強のため、漢字と中学数学をお

四月歌舞伎座の演目が発表になりました。>

「冬の絵空」千秋楽の本日。まさに日本晴れ

先日フジでやってた中村勘三郎一家の密着ド

かぶりつきから2階席まで今のところ5回ほ

初めての南座。顔見世の初日に来られて嬉し

ブリーゼブリーゼの6階の壁画?五大力は先

本日のサンケイホールブリーゼはいちょう柄

ブリちゃん、縮んでるんですけど!?

10月幕張メッセのFBIイベント。平成中村

本日は京都四條南座「當る丑歳 吉例顔見世

まもなくゴッホですが、今日はその前にもう

自分史上空前の(おおげさ)の歌舞伎ブーム

先ほど陽炎の辻を見ていたら、浅草奥山が登

土曜プレミアム『我はゴッホになる!-愛を

イベントの後に泉岳寺ツアーをされたファン

浅草は浅草寺の境内にこの2ヶ月だけ出現し

前半は更新しようとがんばっていたが気づい

レプリークのインタビューでのフジキさん。

シバトラももう最終回ですねぇ。後半からぐ

CCレモンホール前の自販機で7upを買った。

ですね~、ゆうべの福田総理辞任会見。今ク

長かった夏休みも終わり、やっと新学期が始

とりあえず行って来た~。時間ないからコジ

あぶない・・うっかりしてまた1ヶ月になる

なにがダメだったかって言う話なんですけど

3話はおもしろい部分もすごくあったのに、

GW、赤坂サカスに初めて行った。TBSのエコ

先週、レンタル屋さんで100円セールをし

アラフォーを見ていていろいろ疑問に思った

何日か前に感想を書いてみたのだけど、なん

日経ヘルスプルミエあまみんうつくし~い。

感想その1はこちら1話を初見した時の全体

「かわいそうなの、私?」いや、ぜんぜんか

Around 40~注文の多いオンナたち~今夜1

私の中でのツートップ!!あまみんとフジッ

お天気がいいのでブラブラ。初めて来た公園

3月は一回も書かなかったのねぇ。いやぁ、

とりあえず毎日お天気でも書いて更新してみ

午前と午後で別のお仕事とあわただしいのだ

しまった。最近FC2って1ヶ月更新しないとT

あけましておめでとうございます。我が家の

大漁が復活しないのでこっちに!山ピー、長

直人さんの武道館ファイナルの事も触れずに

東京国際フォーラムに向かう途中に明日発売

テイクフライトのプレビューの感想を書く前

テイクフライトネタの脱線ついでに。入場す

と、いう事で26日が正式な初日なんですね

3連休中日、有楽町は東京国際フォーラムに

この1週間は風邪で体調も悪く、ライブも遠

ありがたいことに大漁ツアーから今回までず

昨日、行ってきました、雨のよこすか芸術劇

まぁ、たまにはフジキさんの話題もしましょ

昨夜はじまった有閑倶楽部を見ました。むか

生あまみんに会えること決定!やたー!ミュ

房ちゃんが立ち寄ったコンビニの看板はなし

三階階段ホール

一階階段から入り口ホールを見る。

横浜の房ちゃんのマンション「ストロングビ

誰って?今日はあまみんのお誕生日で~す。

気がつけば前回の書き込みから1ヶ月以上。

今朝の青空。今はすごく暑くて真夏って感じ

のだめカンタービレ #18 もうすぐ出る新刊

小学館のHPをたまたま見たんだけど、これ

ぷち誕生会をしました(^o^)

5/3に行った続きのミニ写真レポです。門

衆院本会議場とか、普段は見れないらしい天

須賀英一郎がお送りします。じゃないけど。

月プロポーズ大作戦(もちろん見てます。今

春休みに何十年ぶりでハワイアンズに行って

郵便局でキリ番ゲット(笑)ストラップのお

昨日はすごい変な天気だった。朝から寒い事

今日から新年度。社用で渋谷に来たら、CCレ

Maxやまびこ2階の窓際席ゲット。高さがある

ゆうべTVで国生さゆりが21年ぶりとか言っ

前はgooが一番使いやすいしヒットも多いと

演歌の女王、もちろん見てます。視聴率はす

ツアーDVD本編も見ましたよ~!そうそう、

だからこそ仲良しなのかもですが。タニッパ

たまにはフジキ仕事も・・ということで写真

自販機まで!

ホントにCCレモンじゃよ。

国立博物館でやってる「若冲と江戸絵画」が

わらじまつりってよく考えると変なお祭りだ

仙台七夕は明日から。それはわかっていたけ

地下鉄で15分ですが290円とちとお高い。泉

仙台に前乗りしてます。早ッ!そして暑ッ!

藤木直人 LIFE GOES ON!CDデビュー7周年

うれし~恥ずかし~家庭内デート~~♪毎回

もう7月ですよ。みなさん。我らの王子のバ

親子3代に渡りモノが捨てられない。フジキ

昔流行りましたよね。新しい映画やるみたい

昨日はチビこの学校が開校記念日(創立?)

非常に今さらなんですが。あの環境大臣さん

岡田真澄さんが亡くなったそうです。なんか

ギャルサー7話、ツボりました。入浴シーン

音楽戦士、録画で確認。短かったけどコメン

行かせていただきました~HEY!FRIENDS発売

ありがとう大地、ありがとう太陽、命をあり

この前本屋に音楽誌買いに行って(この数ペ

いつの間にかチビこさんも10才ですと。早い

うちでは私ひとりだけ9連休でしたが、一番

今日は都会のお魚がおいしいイタリアンレス

早っ。ってかまだ見てないのもあるけど(^0^

4/6、小学校の入学式でした。前の日がひど

もう1週間も経っちゃったよ(^^;)さっきメ

某FBI会報でも「元カレとかフラれ役」の独

リアルタイムでほとんど全部見た西遊記。ア

寝ぼけてるにも程があるなぁ。先日プチロケ

今日はホワイトデーでしたね。もう昨日にな

来週のココリコに弁護士の割にヒマそうなカ

3学期も終わりに近づき、お別れ会とかのイ

うちのチビこに弟ができました。名前はヒロ

ゆうべこそキッチンウォーズの感想書こうと

昨日は藤木ファンじゃない友達に誘われて川

用意しましたか?ダンナへの義理チョコ、高

会社のそばの商店街にある小さくて今にもつ

ゲツクを彩るいい男チームとしてはこのお二

東京は二度目の積雪。でも朝には小雨に変わ

みんなもヨガりたいみたいなんで・・(笑)

「り」がよけいです(爆)仕事でもほとんど

iPod nanoと shuffleをセブンイレブンで売

バレンタインも近いので期間限定チョコテン

受験シーズンですね。この前乗った電車がキ

「神はサイコロを振らない」本日2話まとめ

逮捕されちゃいましたね~掘り得もん。ぢつ

全国的に大雪なこの冬ですが、あまのじゃく

こんにちは。はじめまして、nanairo7です。

