

「尺には尺を」チケットと大漁HPのこと

さいたま楽日、FBIで外れたので一般にかけてみましたが当然無理でした。
余ってたらお声かけください(笑)

そんなことやってたらブランチ見逃しました。
ラジオは聞いてます。

さて、放置しっぱなしで誰も見てないだろう大漁HPですが、
この度niftyがHPサービスを整理するらしく移行しなければいけません。
その必要も無いかもしれないけど、一応はやってみようと思っています。
でもうまくいかなかったらある時消えているかもしれません。
ご了承くださいませ。

なお、大漁掲示板とこのブログはniftyとは別なので関係ありません。
(同じ内容を掲示板にも書いてます)

民舞

今日のアスリートビートで、学生のとき民族舞踊のサークルに入ってて、というお便りが読まれました。
ナオヒトさんもあまりご存じなかったみたいなんですが〜いつの間にか大学生になってたうちの若いもんがまさにその民舞サークルに入って踊ってるんですわ〜ww
結構ガチな活動しててステップやリフトやターンやいろいろあるらしいですよ〜
いろんな国のいわゆるちゃんとしたフォークダンスですね。
楽しいらしいですよ〜ww

(最近はiPhoneでradikoで聞いてるので前よりちゃんと聞いてますw)

3年ぶりのツアー

そして3年ぶりの更新www
またしてもログインの仕方がわからなかったwww

大阪の千秋楽ですね。あれ?千秋楽って言わないっけ?ファイナルだ!
参加のみなさま、どうぞ盛り上がってきてください〜。
そしてどうぞレポのおすそ分けをお願いいたします!!

私は13日の中野サンプラザだけの参加でした。
例によって某直友さんにお助けいただき参加がかないました。
本当にいつもお世話になりっぱなしでありがとうございますm(_ _)m
プチ打ち上げも含め大変楽しゅうございました。

3年ぶりはちと長い。(いろいろ忘れすぎている)
やはり1年おきくらいにはやって頂けないものかしらね〜。

ええと、それで今回もあまりにもカラマリたっちんのダンスが素敵すぎて見とれてしまったから、なんやかやググってたら、直人より達也くんを見てしまうという記事を見てフム、と思ったら3年前の自分のブログだったよ(^^;;) 
(一つ前の書き込みです↓↓)
その時既にDAZZLEも見てみたいと言っていたのになんで行かなかったのかなぁ、自分。
悔やまれる。うむ。




ブログの更新が

あまりに久しぶりでログインの仕方から思い出す始末・・。

先日のバースデーライブ、私にとってもかな〜り久々のライブ楽しかったです。
バースデーなのになんのそれらしい演出もなかったけど、
アンコールも終了後にハッピーバースデーみんなで歌ってお祝いできたから
かえって良かったよね。
うんうん、やっぱりナオヒトライブは楽しいってことを再認識したよ。

んで、久々に見たカラマリのタツヤ君がカッコよすぎて
カラマリが出てくるとナオヒトよりタツヤを追う始末!
例のダンスでの絡みはもうナオヒトとタツヤキスしちゃえよって思った!(笑)
ナオヒト〜!とも叫んだけどタツヤ〜も2回ほど叫んでしまった。
そしてタツヤ〜なんて呼ぶのは恐れ多いお方なのをあとで知った(今更)。
いつかDazzleのダンスの公演も行ってみたいな〜と思った次第です。

帰りに軽くビールで打ち上がりというのも久々でこれまた楽しかった〜。
ありがとうございました。
こんな私ですがまたよろしゅうに。

ひょんなことって

「専業主婦探偵 私はシャドウ」始まりましたね~
1回目見ました。
やっぱマンガ原作やな~という浅いセリフなんかも散見されたけど(笑)
なかなか楽しかったです。
小日向さんがらみとかこれからおもしろくなるんじゃない?という感じがしてます。
古田さんも毎回出て来そうだし。

それで、録画したナビ番組を今見てるんだけど
1回目に出て来たあのワンちゃんは深キョンの愛犬メロンパンナちゃんだったのね~。
番宣の作りがフジとかの芸人出て来てギャ~ギャ~うるさいのより見やすいけど
街頭インタビューとか料理したり昼の主婦番組みたいだな~(笑)
深キョンのコスプレ目当てのおじさん向けドラマかと思ったけど
主婦がターゲットなのか~。仲良く夫婦で見てねってことね(^^;)

それにしても耳出すとフジキ君かわいいよ。
生出演でTシャツ姿&二の腕も見れたし久々にフジッキーとか直くんとかいう
呼び方がしたい感じだわん(笑)

スポットで夫を愛するしかできない無能な主婦とかいってるけど
あれだけ家事がちゃんと出来て夫を愛せるなんて有能な主婦そのものじゃないか。
そもそもこのご時世、専業主婦なんてなりたくてもなれない憧れの存在じゃんか~
夫はエリートサラリーマンだし、セレブじゃ~ん。

あ、白ランニング姿!?
へ~卓球シーンCGじゃないんだ、結構すご~い。

実際の探偵さんのコーナーためになるなぁ(笑)
でもさ、ファンのみなさんて十分探偵ばりの探索活動してる人いるよね。
ね~(^0^)

え、フジキ君サラダ番なんだ~、あ~、へ~。
深キョンに直くんて呼ばれてるし~

けっこう楽しめたわ~。
ということで珍しく文章を書いてみました。

「ひょんなことからの、ひょんって何よ?便利なことばだな」By チビこ@なんともう受験生

テーマ: テレビドラマ - ジャンル: テレビ・ラジオ
