スポンサーサイト


まだまだ俳優祭の余韻に浸ってる間に

俳優祭翌日の28日には玉さんは国立劇場出演(亡くなった藤間紫さんの代役)だし、
 >産経記事
さらにその後は帝国ホテルでトークショー??

29日には仁左衛門さんは金沢で「お祭り」の鳶頭・・
 >北國新聞記事

26日まで歌舞伎座公演だったっていうのに
歌舞伎役者って本当に働くよね~


そうそう、しばらくこのブログ更新しなかったからまた広告が出てたけど更新しても消えない。
おかしいと思ったら、いつの間にか高速化&広告表示がデフォになったんだって・・
無料だからしょうがないけど、やぁねぇ、こういうの。
広告出ないから使ってるのにさ。

コメント

  • 2009/05/01 (Fri) 19:24

    26日歌舞伎座の前を通ったら千秋楽となってました、松竹もいろいろ大変だから歌舞伎以外の公演にも演舞場貸してきたんだと思うけど、古い話だとオペラ座の怪人とかv-237
    建替えでは役者さんたちも大変だから、そういうイベントとかの仕事や地方公演もあるんですよね。

  • 2009/05/05 (Tue) 00:20

    相変わらずタッキー関係でもご活躍ですね☆
    演舞場、、私は歌舞伎は歌舞伎座で見たいんですよ~。4年も5年もかかる建替えなんかやめてくれ~って感じです。

    • nanairo7 #fAAFpAt2
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

