スポンサーサイト


ブログの更新が

あまりに久しぶりでログインの仕方から思い出す始末・・。

先日のバースデーライブ、私にとってもかな〜り久々のライブ楽しかったです。
バースデーなのになんのそれらしい演出もなかったけど、
アンコールも終了後にハッピーバースデーみんなで歌ってお祝いできたから
かえって良かったよね。
うんうん、やっぱりナオヒトライブは楽しいってことを再認識したよ。

んで、久々に見たカラマリのタツヤ君がカッコよすぎて
カラマリが出てくるとナオヒトよりタツヤを追う始末!
例のダンスでの絡みはもうナオヒトとタツヤキスしちゃえよって思った!(笑)
ナオヒト〜!とも叫んだけどタツヤ〜も2回ほど叫んでしまった。
そしてタツヤ〜なんて呼ぶのは恐れ多いお方なのをあとで知った(今更)。
いつかDazzleのダンスの公演も行ってみたいな〜と思った次第です。

帰りに軽くビールで打ち上がりというのも久々でこれまた楽しかった〜。
ありがとうございました。
こんな私ですがまたよろしゅうに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

