スポンサーサイト


3年ぶりのツアー

そして3年ぶりの更新www
またしてもログインの仕方がわからなかったwww

大阪の千秋楽ですね。あれ?千秋楽って言わないっけ?ファイナルだ!
参加のみなさま、どうぞ盛り上がってきてください〜。
そしてどうぞレポのおすそ分けをお願いいたします!!

私は13日の中野サンプラザだけの参加でした。
例によって某直友さんにお助けいただき参加がかないました。
本当にいつもお世話になりっぱなしでありがとうございますm(_ _)m
プチ打ち上げも含め大変楽しゅうございました。

3年ぶりはちと長い。(いろいろ忘れすぎている)
やはり1年おきくらいにはやって頂けないものかしらね〜。

ええと、それで今回もあまりにもカラマリたっちんのダンスが素敵すぎて見とれてしまったから、なんやかやググってたら、直人より達也くんを見てしまうという記事を見てフム、と思ったら3年前の自分のブログだったよ(^^;;) 
(一つ前の書き込みです↓↓)
その時既にDAZZLEも見てみたいと言っていたのになんで行かなかったのかなぁ、自分。
悔やまれる。うむ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

