

民舞

今日のアスリートビートで、学生のとき民族舞踊のサークルに入ってて、というお便りが読まれました。
ナオヒトさんもあまりご存じなかったみたいなんですが〜いつの間にか大学生になってたうちの若いもんがまさにその民舞サークルに入って踊ってるんですわ〜ww
結構ガチな活動しててステップやリフトやターンやいろいろあるらしいですよ〜
いろんな国のいわゆるちゃんとしたフォークダンスですね。
楽しいらしいですよ〜ww

(最近はiPhoneでradikoで聞いてるので前よりちゃんと聞いてますw)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

