スポンサーサイト


「尺には尺を」チケットと大漁HPのこと

さいたま楽日、FBIで外れたので一般にかけてみましたが当然無理でした。
余ってたらお声かけください(笑)

そんなことやってたらブランチ見逃しました。
ラジオは聞いてます。

さて、放置しっぱなしで誰も見てないだろう大漁HPですが、
この度niftyがHPサービスを整理するらしく移行しなければいけません。
その必要も無いかもしれないけど、一応はやってみようと思っています。
でもうまくいかなかったらある時消えているかもしれません。
ご了承くださいませ。

なお、大漁掲示板とこのブログはniftyとは別なので関係ありません。
(同じ内容を掲示板にも書いてます)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

